ということで、追記

家を7時程に出て、ハンターには9時に着。
5時間券で15:45くらいまで滑った。
手応えとしては、やはり自分の悪い癖は強く残ってるなーと。


ターン中にX脚の様になってしまって、外脚をしっかり踏めないのが一番の問題。
解決法を聞いてもイマイチイメージ出来ない。
内脚が問題なのかも、ってアドバイスも貰ったけど、結局解決しなかった。
まー、一日で矯正出来るなどとは思わないが。少しは良い感覚をつかみたかった。


さて、本題。
リフトの行列待ちをしていたら、半分たまごの着ぐるみがリフトで上っていったのだw
何を言ってるかわからねぇと(ry
こいつだ!
正に半分たまご
お前だっ!


彼の名はハンタマ君。 そのままやんけ、という突っ込みは聞き飽きているのだと思います。
彼がまたリフトの下りに乗って下界に帰ってゆく姿は、シュールとしか言い表せません。
登りも下りも見られたのは、かなり運が良かったなーw


その他の写真。
しおばら丼
ハンターの食堂はイマイチやね。
404 Not Found
404 Not Found
404 Not Found
最後の画像、「スキー場の新しい広告、adblocです」 とか書いてある。
気になったのが、左下のURLの末尾が.nzな事。ニュージーランド?


今シーズン初だったから、あんまりハードには滑れなかった。
物足りないと思ったけど、"あと一本"が命取りなのです。


帰りにはホテルニューもみぢ、で日帰り温泉にはいる。
感想は    特に無いが。


今月19日には、旧友とたかつえに行くよー。