252km走った

●23日〜24日にかけて252km
コースは以下。


23日
家→笠間で燃料補充(11:46),50号を下る→6号に乗る(12:30)
→市毛の山新を過ぎる(12:41)→ハードオフ日立金沢店に入る(13:15)
→そこに無い物を探す→ワングー日立中央店(13:53)
→やっとエースバッティングセンターを見つける(15:03)
→5回100球1000円分を終了(15:29)→3jyo家(15:35くらい)
→3jyo家を出る16:55)→ひたちなかのすたみな太郎で夕食会(18:58)
→那珂のハードオフで物色→BigBenCafe(22:00くらい)


24日
BigBenCafeを出る(10:00)→51号を上って新鉾田駅着(11:00)
→H☆S家→ココスで昼食→H☆S家→BANを乗せて友部駅へ向かう(18:55)
→(19:55)→帰宅(20:30)


●こんな感じ。
BigBenCafeは、入る前が大変だった。
1名、身分証明書が無い者が居て会員カードを作れないというオチに。


結局は、家にあった保険証を家族にケータイカメラで撮ってもらって、
自分のケータイに送信、セブンイレブンで印刷
で解決したようだが、いやはやかなり迷惑な客であったw


●ここではプレゼント交換みたいな事をした訳だけども、
りぼん貰ったよw
他にあったのは、ハードオフで買ってきたサンタコス、君望の時計、
じんべい、笹本で買ってきたヤンガン、その他。


●その後は、一人で寝ていたり(ソファがある良寝床)、
マンガ読んでたり、一人カラオケしていたり。
ここで発掘したのが、ヤンガン連載中らしい「咲」。


友人が読んでたのを借りる。→5分後  いーわこれw


麻雀マンガで、何やってるのか麻雀無関心の自分には分からないけど、
これは良い。画は丁寧に描いてあってキャラデザも素晴らしく自分好みという。
しかし、性格付けとか、その描写については不安もある。
シナリオも、後からあとから信じられないほど強い人が出てくる様な、
つまりドラゴンボールになりそうで怖い。


注目していこー。


●鉾田には初めて行ったけど、ひたちなかから1時間程度で行けた。
地図上で見たら遠いと思ったけど、そんなでも無いんだな。
H☆S家では漁ったり寝たり(ベッドで)、スマブラトーナメントで優勝したり一回戦負けしたり。


さて、今から友人に誘われたカラオケにまた行くのだが


どうするよ?


今日を乗り切れるか?