今日はオイル交換してきたよ

Copenのオイル・エレメント交換してきました。
初めてです。。


初めてだったから、変わりようにビックリ。。
今まで4000回転以上は、エンジンがかわいそうに感じて出さなかった。
交換後はもう5000回転まで気持ち良く回る回る。
5000回転 解禁だー
中古で買って頻繁に乗り回すまで少々時間かかったからなぁ。
そんなに劣化してたのか?


ご機嫌なボクはアクセルを踏みたくて踏みたくて仕方なくなり、
水戸に行きましたとさ。。
今日は今まで入るのに躊躇してた水戸鑑定団に。


いやはや。 下品な店だw    だがそれが良いw
機械はあまり面白いものは売って無かった。
まぁこんなのはあったけど。。  (ちょっと買ってみたかった。


商品は、
古本・家庭用ゲーム・音楽CD・アパレル・フィギュア・対戦カード
車の模型(トミカみたいなのが多かった)もあったな。
他の店とは少々違う商品ラインナップで面白いかもねー。


結局買ってきたのは、
すべてがFになる 315円
DRUG-ON 1,2巻 367円 + 472円
BLAME!(ブラム!) 1,2,3巻 262円*3
攻殻機動隊 840円
計2780円でした。
Twitter / termin: 買ってきたのは、「DRUG-ON」*2,「BLAME!(ブラ ...


何だか、店内表記ではもっと安かった気がするのだが
今は確認する術がない。


この後、水戸デポにも行ったけど何も無し。
今日はこんな感じでした。。