さいごの果実 感想 掲載忘れてたー

結論から。 これは買って良かった。これが坂本真綾だ。
Full ver. と Short ver. の違いもけっこう楽しめそう


ミツバチと科学者 こういう普通の喋りが入ってくる楽曲って、ホント好きだなー こういうのに弱すぎる。


特筆するのは歌詞。 当たりです。
特に、

「君がほほえむと 世界は少し震えて輝いた」
「ボクが尋ねると 世界は少し震えて輝いた」

これは身震いもんだ。。


Pakila[要ログイン]
the id 『さいごの果実』
この辺りを絡めると予想以上に楽しめた。
毎回インタビューは掲載されるけど、スピカとかより楽しい。


パッケージに関しては、豪華だ豪華だとは言ってるけど、
ちょっとサッパリし過ぎだと思うな。
逆にそれがこの作品には合っているとも。


ちなみに、ポスターは付きませんでしたとさ。
今回のは欲しいんだけどなー。良いポスターだなぁ。