9月22日(土)夜7時〜9時 人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50

日刊スレッドガイド : 般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ
tv asahi
tv asahi
http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/contents/form/list.html[:title]
取りあえず見るだろうw
まぁ、事務所がOKする様な路線で売ってる人が出るのだろうけど。
つまり平野綾
若い人は、普通に顔出ししてる人。
あとは大御所だろうな。 ←大半がこれのような気もするが。


三番目のURLに、参考として乗っているキャラクタに関しては、
ブッキングして良い答えを貰っている人なんじゃないかと思うけど。
その中で折笠さんが居るので期待!


恐らくガンダムに出演した人は出やすいのではないかと。 具体的には☆とかw ☆自重。
テレビに強い山寺宏一は確実だろう。
ドラえもんの新キャストは可能性あると思うが、かかずゆみ はどうだ?


地上波ゴールデンに出るとなると今後、テレビで使われる事が多くなる人もあるかもしれない。
ナレーション、場合によっては顔出しも。
と考えるのはどうでしょうか。

  • 注意 声優は見る物ではありません