copenにかなりの愛着が沸いてきましたよ

最近、copenで中距離を運転する事が何回かあって。 (何だかんだで100km以上走ったり。
愛着が沸いてきました。



今日は、友人宅に行ったのですが不在。
言ってみれば単身赴任先wのレオパレスに居る事が分かって、「そっちかっw」


哀しいから、少し走ってきました。
七会の車幅ほどしかない道
益子
茂木


そんな感じ。
宇都宮まで行こうかとも思ったけど、
ナビで見たら少し距離があって断念。


今度下調べしてどっかいってみよう。
誰か行ってくれる人募集。(出来る限り命は大事にします



それにしてもcopenは軽快で、確かに走るのが楽しい。。   copenカワイイよcopen
デリカ見たいな重いのだと、そんな気には中々ならないのだろう。
多分、こう思ってくると事故るのだろうw


気をつけなきゃと思う。



テレッテッテーテレッテッテーテレッテッテーテレッテッテーテレッテッテー
おまけ