早い内に見ておこう UEI 4th Annual Party in the Web アーカイブ

ページが見つかりません:@nifty
ustreamで山ほど番組を配信して思ったこと/SIGGRAPH2007スペシャルを終えて - UEI shi3zの日記

毎回放送が終わる頃には、視聴者の方々から「面白かった」「またやってください」などの激励のメッセージを頂くので、多少はお役に立っているのかも知れませんが、ネットの世界の恐ろしいところは、ライブでの楽しさはあとに残らない。ネット上にライブの楽しさの痕跡すら残らないので、なんとも中途半端な気分になるのです。


チャットじゃなくてTwitterにするとか、番組の感想を視聴者はリアルタイムでチャットに書いてしまうので(当たり前ですが)、ブログや検索などに残らない、これがこれほど空しいとはちょっと以前は想像できませんでした。



ホントに残念だ。。
ustreamだとチャット内容が残らないのは痛い。
ニコ動の様にしてくれれば。


発表されたsitesneaker2007
SiteSneaker2007 by UEI
インターネットを三次元的に表現した“ぶら”ウザ「サイトスニーカー2007」 - CNET Japan