Copenが我が家にやってきた

夜だったから凄い暗い写真になってるけど、
シルバーのcopenが我が家にやってきましたよ。
File Not Found | DAIHATSU @ WEB
シルバーのノーマル、AT車
装備はSonyのナビが無駄についてて、カーステレオ・ラジオが無い。  正直ナビより音聴きたいなぁ。


保険は今週金曜あたりまでには整備されるようだ。
乗ってみた感想は、(まぁ比較対象がデリカ・デミオしかない訳だが)
軽い。加速良い。かわゆいw
実物をこんなに近くから見るのは初めてなんだけど、
ホントにかわゆいです。


これは素晴らしいおもちゃですね。
さすがにラゲッジスペースは無いに等しいが。


ちなみに現在、石川ナンバーが付いております。
石川県からご苦労でした。