今年の期待作品

今年の期待作品を
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
ここ参照で列挙。

03/28 ひとひら
04/01 瀬戸の花嫁
奇妙なキャスティングw 桃井はるこ、水島 大宙、野川さくら三宅健太桑谷夏子子安武人森永理科山崎バニラ
永澄の母を見たい。  制作はGONZO×AIC 最近多いが提携してるんですかね。
04/02 エル・カザド
ビィートレイン+真下さんってのは結構好み。
04/03 CLAYMORE
04/03 ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜
高橋美佳子
04/04 ロミオ×ジュリエット
何で注目したか忘れた。
04/05 Darker than BLACK -黒の契約者-
原作 BONES・岡村天斎 音楽 菅野よう子 音響監督 若林和弘 アニメーション制作 ボンズ
いいねー
04/08 ぼくらの
GONZO....
04/12 怪物王女
最近川澄さんこういう役多いな。
05/12 電脳コイル
折笠さん ほーこ 矢島晶子 ぱくろみ のだじゅん って上二人だけでもツボ。 作品自体前から気になってた。
06/24 鉄子の旅
2007夏 BACCANO!-バッカーノ-
イントロダクション キャラクター あたりを見て凄い期待。 画の雰囲気も好きなたぐい。群像劇っていいねー。
2007/10 もっけ
原作がかなり好き。ツボ。静流イイ!
2007秋 神霊狩/GHOST HOUND
I.G+士郎正宗 トップページの画が良い感じ。 詳しくは調べてないけど、どっかでそれなりに情報があるのではないかな。最近、野良犬の塒とか見てないしなぁ。
2007 ムシウタ
これかなりよさげ。Wikipediaを参照するかぎり。
2007 コードギアス 反逆のルルーシュ 続編2007 撲殺天使ドクロちゃん 第2シリーズ
時期未定 スカイガールズ
青の6号みたいで魅力的かな。人間関係のドラマが多く入りそうだが。
時期未定 キディ・グレイド2 (仮)
収益の確保とか考えすぎないようにしてほしい。キディ・グレイドは良作だと思ってるから頑張って欲しいな。GONZOじゃないのが残念。

劇場作品
2007/07 GENIUS PARTY
2007夏 ベクシル




微妙なのと、変な興味があるの。
04/02 アイドルマスター XENOGLOSSIA
アイマスのロボアニメってそれだけで良いネタじゃw
04/03 神曲奏界ポリフォニカ
04/04 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
監督 後藤圭二  キャラクター原案 門之園恵美  原案・脚本 きむらひでふみ  というキディ・グレイド組。
特筆すべきはギガンティックデザイン 出渕 裕、河森正治、山下いくと 総勢14名
何このカオスw
04/06 sola
小野涼子ってIGPXのエイミー役だなぁ。 凄いツボだった。
04/07 精霊の守り人
I.Gと神山さん。
04/11 風の聖痕(スティグマ)
過剰な宣伝というか、最近のGONZOらしくダメポ。 GONZOマジ勘弁してくれ。
06/24 鉄子の旅
2007/07 スクールデイズ
キャラデザが結構好みだったり。アレゲな原作。
2007/07 モノノ怪
2007/07 ななついろ★ドロップス
結構、アレゲな原作を持つ作品ってストーリーが魅力的なんだよな。 突拍子もないようなのだったりして。 これも例によって原作はアレゲ。 最近はそういう作品が多いけど、それだけ魅力的なストーリーがあるからかな。
2007 シゴフミ 〜Stories of Last Letter〜
時期未定 鉄腕バーディー


劇場作品
2007秋 ストレンヂア 無皇刃譚
2007 カフカ 田舎医者



あと、こんなのも発見。
押井守が1分アニメを制作 - 押井守 情報サイト 野良犬の塒
そうそうたるメンバーというか、GONZOとか4℃とかの中にコミックスウェーブが入ってるのが凄いな。