もちろんカレンダー忘れてたぜー

鈴木しょこたんの暴走 - dairy diary

IDS!カレンダーをお持ちの方々はちゃんと昨日限定の1枚を使われましたでしょーか?


もちろん忘れてたぜーw
(ちなみにカレンダーとは
404 Not Found
2007年版カレンダー ¥2,200(税込み) っての。
まーや嬢の誕生日 3/31専用の一枚があるすぺーしゃるなカレンダー)


というか、それ以外のも使ってなかったw
置くところがねーですよ。 ポスター置けない・カレンダー置けない。 もうだめだお.....


まーや嬢のスペシャルデー 3/31と今日は祖父の手伝いでネギ苗取りしてましたよ。
みんな全国の農業従事者に感謝すべき。


自然に触れて良い刺激になったなー。
まぁ、普段から自然の中で暮らしている訳だが。
釣りとか散策とかと違って、実際に自分が口にする物を扱うのが良かったかな <良い刺激


続いてマーヤ先生の会員番号占い結果。

3 積極的に参加意識を持って活動的に過ごしましょう!学校行事、サークル、ボランティア活動やスポーツなど、集団行動にツキがあります。やる気で頑張る姿は誰よりも輝いていて、そんなあなたに魅力を感じる異性も。


マジっすかw
と言うことで、今年度の目標が決まった訳でした。
「超俺activity」