30minuits night flight 聴いたよ

結構な出来。
ちょっと長く書いてみる。

1.30minuits night flight で引き込まれる。
その流れで2.ドリーミングに突入 これイイ

この1・2曲目の間の、真綾さんのコーラスが聴けて、余は満足じゃw


作詞に関しては、この2曲が一番だった。
目の前の事象をまっすぐ受け入れていて、ポジティブ。


いったん切れて、3.記憶 -there's no end に。
鈴木祥子さんの作詞・作曲。 雰囲気とか間奏とか繋ぎの部分が好きだけど、鈴木さんの担当した曲全部に共通して気に入らない所が。。
ユニバースも漏れず。

4.僕たちが恋をする理由
癒された。。


5.セツナ
いいなー
これはいい。
文句なし。


6.ユニバース
クライマックスって感じしますなー。
明日またプラネタリウム行ってきますよ。
それだけの価値はあると思ってる。
プラネタリウムのあの雰囲気の中でこれ聴けるって何て素晴らしい事。




全体的に雰囲気作りが良かったなー。パッケージも含めて。   でも、まだ雰囲気作りに関しては菅野さんの幻影があるボクは。
30分たって、心の無駄な物が削ぎ落とされた感じがする。 洗われたというか、ちょっとした達成感と共に。 


聴く前と聴いた後、言うとおり少し変わりましたよ真綾さん。


ただ、3600円ってがひっかかりまくるよ真綾さん。
哀しいかな、自分の中では夕凪より評価が高いのですよ。