ドラえもん

ドラえもん見てます。


新しくなってから初めて見たけど、かなり丁寧に作られてますね。
無駄なくらいのアクションがある。
口の動きとかも。


● と思ってたが、これ映画らしいな。。。  まぁ普通。
のび太の恐竜2006
おそらくこれ。

終わってないけど、感想書くと
エンターテイメント性が高まったけど、何か大事なものを失った気がする。
命の大切さとか学ばせる道具にはならなそうな気がする。



 本題はしずかちゃん役のかかずゆみですが。。


すげぇ良い!
このキャストの中で唯一期待してた訳だが。

すげぇ良い! しずかちゃんがかかずの声で喋ってる事実。


かかず声が好きな人には新ドラえもんがおすすめだーw
またストラトス・フォーが見たくなった。