2010-11-17から1日間の記事一覧

IS01買った

所謂8円運用。ヤマダ電機 テックランド水戸で最後の1台、余り物のライトブルーを新規一括0円。ちなみに、笠間, 内原のヤマダ, K's, auショップに続く6店舗目でのヒットだった。 おめでとう!ありがとう! クズ端末! そんなに言うほど動きは悪くないと思うけ…

「伊福部昭の世界 2台のピアノのためのコンサート(山田令子, パトリック・ゴードン)」に行ってきました

コンサートについて 伊福部昭の世界 2台ピアノのためのコンサート 山田令子&パトリック・ゴードン 11/13(土) 小杉放菴記念日光美術館 17:30会場 18:30開演 曲目 バレエ音楽「プロメテの火」(2台ピアノ版) リトミカ・オスティナータ(2台ピアノ版) SF交…

「K・WEST ENTAME GENERATION 公開生放送 坂本真綾ゲスト」に行ってきました

あんまり外に出す様な事書いてないので、短く。 整理番号は、配布20分前に着いて28番だったきがする。 場所は流山おおたかの森駅併設の流山おおたかの森S・C内。 ラジオの公開生放送とか公開録音みたいなのには初めて参加した。なかなかおもしろいけど、これ…

「秋のヘッドフォン祭 2010」に行ってきました

秋のヘッドホン祭 2010に行ってきた。今まで行ってみたいと思いながら中野遠いなーとか他に用事があれば一緒に行けるのになーとスルーしてたけど、今回は別に他に大した用事も無く行った。 買取・中古販売・新品販売のフジヤエービック [ FUJIYA AVIC ] この…

「坂本真綾 FC IDS! EVENT 2010 from everywhere.」に行ってきました

10/09/19の話。 大して言う事無かったし書く気力がなかったので今書いてる。 メモから外に出せるものを適当に抜いてきた。 席は1階T列。イマイチではあったけどそんなときもあるさ列。 真綾関連のお友達がそれなりにいて終演後もそれなりの人数でお食事して…